2017年10月9日月曜日

しょうらいのために

みんなさん、こんにちは!週末はどうでしたか。私はとてもいそがしいけど、来週末、秋休みがあるから、うれしいです。今日のトピックは「しょうらいのために」です。じゃ、はじまろう!

今、二年生です。だから、2020に卒業する予定です。アニメションが大好きから、アニメションの会社につとめたいです。多分、ディズニーやピクサーにつとめようと思います。日本に住んでいたら、スタジオポノックにつとめようと思います(スタジオジブリがもうじゃありませんから。。。(;へ:))または多分、テレビアニメの会社につとめられます?


この映画は今年の夏にリリースされたけど、まだ見ません。でも、とてもよさそうだね!

アニメションの会社につとめたら、キャラクターデザインをしたいです。でも、まだ上手じゃありませんから、インターンシップをするつもりです。でも、ちょっと上手があるから、多分さいしょ(first)の仕事はアニメションのinbetweenerがあります。Inbetweenerはキーフレームの間に(between)フレームをかきます。とてもいい画家(artist)がいたら、キーフレームをかけます。

アメリカで仕事をさがすとき、会社いんからアドバイスが聞いた方がいいと思います。それから、インタヴューをした方がいいです。インタヴューに行く前に、友達とれんしゅうした方がいいです。そして、インタヴューをおわる時、「ありがとうございます」って忘れないでもいいです。

いい仕事を見つけるのは時々やさしいけど、好きな仕事を見つけるのがむずかしいと思います。みんなさん、がんばってください!!

みんなさん、どんな仕事をしたいですか。たのしい仕事ですか。そうだといい!そして、秋休みはおたのしみください!じゃ、またね!


(魔法使いの嫁 (The Ancient Magus' Bride) のアニメは昨日リリースしました!ファンタジーが好きだったら、今見た方がいいです!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿