2017年10月23日月曜日

私の好きなアニメ

みなさん、こんにちは!秋休みはどうでしたか。私のはとてもよかったです。コロラドスプリングズに帰ったから、友達に会ったり、兄弟とあそんだり、たくさん寝たりしました。でも、今また帰りたいから、かなしいです。。。:'(
でも、今日のトピックはかなしくありません。トピックは「私の好きなアニメ」です!私はたくさんアニメが好きだから、二つアニメを書きます。みんなさん、読んだ後、このアニメを見た方がいいと思います!だけど、アニメを見すぎないでください!じゃあ、はじめよう!

私の一番好きなアニメは「鋼の錬金術師」(Fullmetal Alchemist)です。みなさんはアニメが好きだったら、多分見たことがあります。とてもいいシリズですね。アニメは約(about)二人の兄弟です。名前はエドとアル・エルリックで、錬金術師(alchemists)です。お母さんを死んだ後で、兄弟はお母さんを復活したい(resurrect)です。でも、復活してはいけないから、エドが腕と足を失った(loses)、アルが体を失ってしまいました。体をなおすために、ホームタウンから哲学者の石(Philosopher's Stone)をさがして出ます。このアニメはとてもおもしろいです。らい夏、また見ようです。このアニメをもう見なかったら、今見てください!!あ、そして、二つシリズがあるけど、私は両方(both)が好きです。;)



そして、別(another)の好きなアニメは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(We Still Don't Know the Name of the Flower We Saw That Day)や「あのはな」。「あのはな」はドラマのアニメです。このアニメを見る時、かなしいアニメだから、たくさんそしき(tissues)を持って行っておきます。アニメは約子供の時6人の友達です。友達の一人、めんま、がしんだ後で、もうだれも見ません。でも、めんまはゆうれいとして(as a ghost)帰ります!だから、友達また会います。このアニメはとてもいいです。いつか、また見ようです。




みんな、このアニメをもう見たことがありますか。見なかったら、見てください!!今はおそいだから、つかれています。じゃあ、またね!

1 件のコメント:

  1. あぁ、二つアニメが好きですよ〜!子供の時、「鋼の錬金術師」を見ましたから、ちょっと思い出しません。また見たいですけど。でも、「あのは」は本当にかなしいね。私はたくさんなきました。

    返信削除