2017年10月31日火曜日

何になりたい

こんばんは、みなさん!元気ですか。すみません、いそがしいですから、このポストがちょっとみじかいです。でも、おたのしみに下さい。今日のトピックは「何になりたい」です。はじめしょう!

中学生の時、色々なことをするのが好きでした。たとえば、えをかくのが好きでした。クラスでえをかいてはいけないけど、えをかきました。でも、アートの会社にしゅうしょくをしたくありませんだったと思います。どうしてか分かりませんけど、かんごふ(nurse)になりたかったと思います。かっこいそうですか。えへへ。。。<^^;



そして、高校生になった後で、日本で英語の先生になりたかったです。日本で英語をおしえるために、日本語を勉強しなければいけません。それから、日本語を勉強するのをきめました。大学校で日本語を勉強するつもりでしたから、日本語が上手になるために、高校生の時、日本語を勉強しました。日本語が上手になったら、日本に行けると思いました。毎週、日本語をれんしゅうしました。後で、えをかくのが好きだから、アートの会社にしゅうしょくするつもりでした。アニメーターになりたかったです。今もなりたいです。でも、まだアニメーションをするのが上手になりませんから、れんしゅうしなければいけません。


みなさん、子供の時、何になりたかったですか。今?今おそいだから、寝るつもりです。じゃあ、またね!



0 件のコメント:

コメントを投稿