2017年11月6日月曜日

日本の文化

こんばんはみなさん!Celebrate Asia はどうでしたか。とてもたのしかったと思います!食べ物がおいしくて、ゲームはおもしろくて、たのしくてしました。だけど、今日のトピックはエベントについてじゃありません。トピックは「日本の文化」です!じゃあ、はじめしょう!

日本郵便はおもしろいですね。日本人はチェックをつかわないのがなぜでしょう。。。ちょっと変ですね。日本に行く時、はんこを買いに行くから、友達にどこはんこ店があるか見せてもらいたい。はんこはほんとうにかっこいそうですけど、私の名前が漢字じゃないから、多分つまらないです。でも、はんこがいるから、買うつもりです。そして、たくはい便はとても便利だそうですね。日本に住んで行ったら、つかいたいです。こうざをひらくために、ざい留カードもいります。でも、どう受けるか知りません。日本に行く前に、多分知っていきます。そして、パスポートを買っていきます。


アニメかんこ?!かわいい〜


これもかわいい〜

みなさん、どんなかんこがほしいですか。アニメとどうぶつのはんこはとてもかわいいから、ほしいだと思います。^^ じゃあ、私はねむいから、またね!




0 件のコメント:

コメントを投稿