2017年11月13日月曜日

私のアドバイズ

こんにちは、みなさん!今週のテストは、じゅんびがいい?(私はまだ出来ていません。。。)今日のトピックは「私のアドバイス」です。このポストはちょっとみじかいけど、いいアドバイスだと思います。はじめしょう!

Hmm...エッセイを書いている人の問題は大変ですね。もし私は同じ問題があったら、ホストファミリーのお母さんに話そうと思っています。親切で、けいいをすること(respectful)を忘れないでください!

お母さんに話したら、多分「すみません、ちょっとおねがいがあるんですが。。。」って言います。
お母さん:「はい、なんですか。」
私:「すみません、そうじをしてりょうりしてするのが好きだけど、勉強して友達とあそんでする時間が取ってもらいたいんですが。。。」
お母さん:「あっ、わかりました。そうじするのはてつだいましょうか。」
私:「え、ほんとう?ありがとうございます!!」



いい会話ですね。だいじょうぶだよ!ホストファミリーのお母さんは多分親切です。がんばって!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

じゃあ、またね!



0 件のコメント:

コメントを投稿