2017年11月21日火曜日

図書館から本屋まで

こんばんはみなさん!週末はどう?私はたくさん宿題があるから、いそがしかったです。。。でも、サンクスギビング休みは水曜日はじまるので、うれしいです。みんな、休みはたのしい何かしてつもりですか。だけど、今日のトピックはサンクスギビング休みじゃありません。トピックは「図書館から本屋まで」です!ノートルダム大学に入学した時、よくまよってしまいました。でも、今キャンパスを分かります。


図書館と本屋はとても人気なところですね。たくさんビジターはどう図書館から本屋まで行くか知りません。大丈夫だ、私は知っています!どうぞ〜


まず、図書館の南のドアに出す。まっすぐに行って、スタジアムの手前に右にまがります。Moose Krause Circleでまっすぐにいって、DPACの手前に右にまがったら、まっすぐに行きます。Nanovic Hallの先に右にまがって、Notre Dame Aveでまっすぐに行ったら、Hesburgh Center for International Studiesのむかいがわに本屋ビジターセンターがあります。本屋ビジターセンターの左がわにあります。


ジャジャン〜!着きました!あまりむずかしくなかったんですね。じゃあ、また来週末!

0 件のコメント:

コメントを投稿